お知らせ一覧

  1. 2月の休業日のお知らせ

    いつもハックベリーをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、以下の日程でお休みをいただきます。2月5日(月)2月6日(火)2月13日(火)2月19日(月)2月26日(月)何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださ…

  2. 『じゃらん』深呼吸したくなる新緑カフェランキングでハックベリーが1位に選ばれました。

    みなさん、こんにちは!この度、当カフェがじゃらんの「深呼吸したくなる新緑カフェランキング」で1位に選ばれました!本当に嬉しいです。ハックベリーは農園に隣接したアフタヌーンティーセットが人気のカフェです。県外からのお客様も多く、お店の前にある連理木という出会いと良縁のパワースポット…

  3. ワンちゃんをお連れの方へのお願い

    ワンちゃん連れのお客様は下記の注意事項をお読みになってお越しくださいませ。 店内入店不可 樹木にリードをかけない(リードフリー不可) イス・テーブル・ソファーにワンちゃんを乗せない(膝やマットの上も不可) トイレシートのご利用や敷地内での排泄・マーキング禁止※粗相をしてし…

  4. ホームページをリニューアルしました♪

    こんにちは!ハックベリーのホームページをリニューアルさせていただきました!今後は新メニューや営業日のお知らせなどお客様に必要な情報を随時お伝えさせていただきますまたハックベリーではLINE@やInstagramなどのSNSでも情報発信をしておりますので、ぜひご登録くださいませ…

PAGE TOP